スポンサーサイト


運動は大切 だから踊ろうぜ!

どうもたまごんですよ~
最近は結構暑くなってきましたね~・・・
僕は正直服装とか楽だし夏好きですけど汗かくのはあまり好きではないです。
でも冬は服装めんどいし寒いしなので夏の勝ち!
ちなみに専門入ってから服装結構気にしてたりしますw
まぁセンスないんですけど!!!
ってそんなことはどーでもいいですねw

今日は学校で先生と面談がありました。
まあ面談といっても俺のことについて聞かれたりするだけでしたけどね。
つか先生と話せたので楽しかったですw
ちなみに面談は放課後にあって面談が終わった後は友達と遊戯王したりと暇を持て余してました(`・ω・´)
んで帰りに友達がダンレボをやるとのことでゲーセンへ・・・
行く途中でダンレボについていろいろ話を聞いたら僕もやってみたくなったのでやることにw
まーとりあえずレベル5~6をうろつく感じのレベルでしたね僕は。
今までいろいろ音ゲーはやったことありましたがどれも途中でやめてしまいました・・・
でもダンレボはなんかやばいです!今までやった中で一番面白かったんですよ!
そんなこんなで待ってる人もいないので4回くらいはやったかな?w
とにかく練習して基本的な動きをできるようにしてどんどんレベルを上げていきたいです!
それにいい運動にもなりますしねwww
ゲームを楽しんで体を動かせるのは最高ですよ~
一気に疲れますけどねw
部活やめてから凄い体力落ちているのがわかります・・・
その体力も取り戻せたらいいなと思っています!

さて話は変わりますが僕はちょっとニコニコの生放送を始めてみようかな~って思っています!
んで今日マイクラでテスト配信します!
こちらがコミュ番なのでよかったら入ってやってください → co1324963
そんなわけで放送頑張ります!トークスキルを補うために必死こいてね!


さて今回はこんなところかな!
一部宣伝が入りましたけどw
しかし今回も特に写真がなかったりとつまらん記事になってしまって自分自身残念です(´・ω・`)
できるかぎり写真撮りに行ったりしたいのですがいかんせん出歩く暇がなくて・・・
なのでもしかしたらしばらく文ばかりの記事になるかもです・・・
ほんとすいません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
