fc2ブログ

五月病には気をつけろ

どうもたまごんです。
GWも終わってしまい五月病が流行ろうとしていますねw
まぁ僕はとくにそんなこともなく平常運行です。

このGWは土日でしっかりお泊り楽しんできました!
マリパで白熱したりWiiスポーツで体動かしたりとか!
後はヴァイスやりました!負け越しましたけど・・・
あ、でも今日学校で勝ってきましたw
あとは深夜テンションでいろいろお話したりと楽しかったです!
結局5時過ぎまで起きていましたw
僕は1回3時には寝たんですけどまさかの4時に後輩から電話が・・・w
友達と遊んでる中電話なんて失礼だなと思いながらも一時間話してしまいました・・・
で、でも後輩と話すのも凄い楽しいんですよ!!
女の子と話す機会なんて俺にはなかなか無いし!!くそぅリア充爆発しろ!!
え?この次点でお前もリア充してんじゃんかって? ナンノコトカナー
でもほんと友達には面目ないです・・・
まあそんなこともありつつ楽しかったです(`・ω・´)

んでまさかの帰りに通り雨が・・・
それも土砂降り\(^o^)/
ホントありえないっすわ。
まあでも家帰ったらどーせ風呂はいるしと思って開き直りました。
とにもかくもホント楽しめてよかったです!

さて次は7月あたりまで連休だか祝日だかは無いのかな?
なので五月病なんて言ってないでみんな頑張って生きていきましょう!
それでは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR