スポンサーサイト


秋葉原ですよ秋葉原!

はい先日言ったとーり秋葉原について適当に詳しく書くと思うよ(爆)


はい、秋葉原行きました。
交通手段は友達のと~~~っても安全な運転で車です!
朝の9時半に車でわざわざお迎えに来てくれるとのことで嬉しかったです。
んで時間ギリギリ(ちょっと過ぎてたけど)にお迎えにきてくれる場所に着いたわけですがね。
別の友達が15分程遅れてしまったんですよねwww
自分は遅れてしまったのはまぁいいよって顔してましたけど。
実際のところ秋葉原に入れる時間がががと思ってたりもしてたよ、人間だもの。
その後もう1人友達を拾っていざ出発!

んで何事もなく首都高に入ってぶーんと走ってたんですよ。
そしたら!

DSCN1846.jpg

ふっじさー・・・あれ?
いやまじで富士山見えたんですけどね!
まー写真だと薄いですね 目をよーく凝らして見てください・・・
とにかく良いもの見れてよかった!

んでんでその後渋滞にはまってしまいましたがなんとか抜けて秋葉原に到着!
待ってましたと言わんばかりに大はしゃぎな俺!
はまーどうでもいいですね。
とりあえず着いたのがお昼過ぎで渋滞のおかげで膀胱がピンチだったのでみんなトイレに駆け込みました(^p^)
んでしっかり手を洗いお昼ご飯。

DSCN1847.jpg

はいうどんです。
ぶっかけうどんです。
ぶっかけうどんでry
はいうどんをみんなで美味しく頂きました。
僕が食べたのはおろしぶっかけでその名のとーり大根おろしがのっかっただけで無駄に金額が上がるうどんです。
でも美味しかったのでよしとしましょう!足りなかったがな!!!

んでお昼を食べて適当にいろいろな店を歩きまわりました~
買うものも特に無くて空気を吸うだけでも良かったんで友達についていくというダメ人間な思考でしたw
それで寄ったお店でなかなかいいオレンジ色のペンタブがあったので買ってしまいました!
え?僕が絵を書けるのかって?
・・・書けません!!!
いやかろうじて書けるかもしれませんよ?中学校時代に黒歴史の1つとしてそれを・・・
まぁこの話はやめましょう。
まぁ一応書こうと思えば書けます。多分。

あ、買った理由にはちゃんと理由があるんですよ。
春から通う専門学校で絵もやるんでどーせだし買っといても損はないかなと思ったんです。
まぁこれをきっかけに絵をもっと描けたらいいなーって。

さて適当に歩き回って小腹がすいてきた頃・・・
偶然鯛焼き屋を見つけたんですね。
んで鯛焼き食べたんですよ!

13330023322238.jpg

はいこれです!
羽根つきとのことでこれは食べるしかない!と思って買っちゃいましたw
ちなみに画像の鯛焼きを持ってくれてるのは車を運転してくれた友達です!
もう手と鎖骨だけでイケメンってわかりますね!
あ、僕粒あん苦手なのでカスタードで頂きました。邪道とか言わないでっεε=ヽ( `Д´)ノ

そいで鯛焼き食べた後はまた適当にいろいろ見て回りました。
んでお土産も買いたかったのでコトブキヤに行きたいと僕は申し出ましたのです。
それで一年前の記憶をたよりにコトブキヤの場所まで行きました。
はい残念ながら移店してました!
なんでっけ?ラジオ会館だかなんだかが取り壊されてそれで移店しちゃったんだよね。
それでスマホでなんとか調べて行きました・・・w まじ友達には無駄に歩かせちゃって反省。
しかしコトブキヤには求めてる物が無かったので仕方なくペルソナのスペシャルクジを2回ひきました。
結果は両方ともG賞のチビフィギュアでした(´・ω・`)
まぁクジなんて所詮こんなものかと思いながら退散しました・・・


と、まぁやることもなくなったわけで帰路につくことに。
帰りは渋滞はさすがにありませんでした。
しかしスムーズ過ぎて行きの渋滞のヤバさを身を持って感じましたね・・・

そんで帰ってきたら友達が美味しいと言っている中華料理屋に連れて行ってもらいました!
あ、ちなみに運転してくれてる友達と2人で行きました。
他に2人いたんですがどちらも途中で用事があるとのことで別れましたのん。

1333013287336.jpg

はい食べたのはマーボードウフ定食です!
友達はチャーハンと餃子! んで餃子を1つ食べさしてもらいました!
マーボードウフはなかなかの辛さで味もしっかりついていて美味しかったです☆
んで餃子も肉汁たっぷりで美味しかったです☆
要するに美味しかったです(゚д゚)

しかし行き帰り運転してもらって、さらに美味しいお店も紹介してもらって本当に友達には感謝してます・・・
でもこんなことができるのも多分もうしばらくはないのだろうとしみじみと感じましたね。
後一週間もすればみんなそれぞれの進路に勤しみますからねぇ・・・
多分ゴールデンウィークまではまともに暇はないと思った方がいいですよネ。
まぁそれまで僕は頑張って生きることが目標です! みたいな
とにかく秋葉原楽しかったですわwww
ぜひまた行きたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
