スポンサーサイト


卒業旅行 in 箱根(一日目)

どうもたまごんです。
箱根から帰ってきて休んだことだしいろいろ書こうと思います。
書くってか多分写真が多くなるかもなぁ・・・


てなわけでたまごんは友達(男)六人と箱根に一泊二日の旅に出ました!
とりあえず旅行のプランはしっかりしている友達が考えてくれました。マジ感謝。

そんなわけで旅行当日、朝の八時に横須賀駅に集合。
しっかり八時に皆集まったので良かったです。
んで電車に乗ってまずは小田原駅まで!

DSCN1799.jpg

写真のとーりグリーン車に乗車しますた。
ちなみに大船駅で乗り換えでしたがそこからもグリーン車は空いていたので座れました。
しかし快適でしたよ本当に。

DSCN1801.jpg

電車でのんびりしてたら途中で富士山がお見えになりました。
写真では頭しか見えませんがもっと下の部分まで見えたんですよ。
写真撮るときは手遅れでした(´・ω・`)

DSCN1804.jpg

のんびりしていると小田原駅に到着。
でっけぇ提灯みたいなのがあって驚きました!
写真ではちょっと下が切れてますけど・・・
もっと撮影の技術を磨きたいものです。

そーいえば小田原駅に着いて友達がPASMOを失くしてしまいました。
いや~ドンマイですね。
この後また作り直してチャージしてなんとかなりました。

DSCN1840.jpg

ここからは強羅駅まで箱根登山鉄道に乗り換えです。
箱根登山鉄道の特徴はスイッチバックという電車の進行方向を変えながら進むというものです。
僕は小学校の頃何度か乗ったことありましたがあんまり記憶になかったんで純粋に面白かったですね。

DSCN1808.jpg

はい面白がってると強羅駅に到着です。
数年ぶりの強羅ですが当時と変わってないな・・・って思いました。実際どーなのかは知らん( ´ー`)

とりあえずホテルに行って手続きを済ませて荷物を預け一日目の目標ユネッサンに向かいます。
移動手段は楽で安上がりなのでタクシーでした。
んでユネッサンに到着後はワイン風呂緑茶風呂などいろいろと堪能してきました!
一応ユネッサンは撮影は大丈夫らしいですね。
まぁ僕があそこでカメラ構えたら変態にしか見えないので持っていきませんでしたが。

そしてユネッサンを楽しんだあとはまた強羅駅に戻ってきました。
帰りは強羅駅にも停まる空いているバスがちょーどあったのでそれに乗りました。
んで強羅駅周辺でぐだってホテルに戻りチェックインを済ませました。
チェックインを済ませた後は晩飯までお部屋で自由時間です。
ちなみに部屋に着いて早々友達と遊戯王をしましたwww

DSCN1809.jpg

DSCN1810.jpg

晩飯はバイキングでした!
ローストビーフが美味しかったです♪ タレがトレイと他の皿にこぼれてるのは許して下さい・・・
つーかみんなローストビーフとってますねwww
まぁこの時はお腹のリミッターを解除して苦しくなるまで食べました。多分人生最大です。

DSCN1811.jpg

これは友達の食べたエビの抜けがら達+カニの抜けがらですw
こいつはすげぇや・・・って思って思わず撮りました。
あ、ちなみに友達一人でこれ全部食べたんですよ。アリエネー・・・

そんで晩飯のあとは部屋に戻って休憩のお時間。
んで露天風呂を貸し切ったので堪能してきました!
しかしこの貸し切り露天風呂が予想外に狭くて六人でギリギリでしたwww
でも楽しかったしよかったです!
露天風呂を楽しんだら部屋に戻って寝るまでワイワイいろんなことをして楽しみました!

とまぁこんな感じで一日目は終了です。
二日目はまた明日書こうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
