スポンサーサイト


ペプシマーーーーーーーーーーーン!!!

ペプシマーーーーーーーーーーーーーーーン!!! どうもたまごんです。
ペプシマン、懐かしいですね。ニコ動にペプジマンのゲームの実況動画が上がってたので思い出しました。つかゲームあったのね。
まぁゲームはどうでもいいですけどペプシマンのCM復活させてほしいですぜ。たしかまだペプシNEX売ってるもんね?だからペプシマンNEX的な?
兎に角現代の子供たちにペプシマンのCM観てほしい。絶対はまるから。

さてそんなことは置いといてですね。
今日はお昼に起きて夕方からバイトだというのを憂鬱に思いながらモンハンしてました。
でもモンハンすぐに飽きてしまって昨日偶然見つけたロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガをちょっとプレイしてみることに・・・
ちなみに僕はロックマンエグゼが大好きです。多分なんだかんだいってロックマンエグゼがいままでやったゲームで一番はまっていて大好きでもあると思います。
エグゼ6のボスナビイラストコンテストにも応募する程に好きでした。まぁそれはある意味黒歴史か・・・
んでエグゼ2~6(4.5も含む)とバトルチップGPにGCのトランスミッションを持っています。ちなみに初代エグゼもプレイ済み!
ブラックとかレッドサンとか細かいとこまで言ってるとキリがないので省きますけどwww
とまぁ自慢乙は置いときまして
エグゼ6を久々にやれる感動が体中をめぐりながらも起動したわけですが・・・
データ消えてました☆
なので仕方なく最初からやっています・・・
モンハンと併用してやるのは厳しいものがあるのですが頑張っていきたいと思います。
ちなみに現在はダイブマンのチャートです。エグゼ6で一番嫌いなとこです。
あ、普通のプレイじゃつまらないので初期フォルダ縛りにしてます。ロックバスターも自重気味で。

そんなこんなで冬休みがあけても楽しみがあるなというわけでした。
ちなみにバイトは特に何もありませんでしたww
あーでも友達が買いに来てくれてその後一緒に帰ったから楽しかったなぁ。


うん、そんな一日でした!
めちゃくちゃな文章になった気がするけど気にしない!
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
