

どらねす!

どうも深夜のたまごんです。
疲労度が無くなるまでしっかりドラネスしてましたw オデノカラダハボドボドダー
とりあえずアクロに転職できました!よかったよかった・・・
でもスキルとかよくわかんないからwikiとにらめっこしながら頑張ろうかなーと思っています!
ちなみにドラネス中にGT5のBスペを耐久レースで放置してましたwww 俺様完璧
さて他に書くことがない!←
てなわけでドラネスで撮ったスクショをうp!

DN 2011-12-18 00-48-02 Sun
これは木の上にのってるとこですね。なかなかいい感じだったので撮りました。
ちゃんと仲間の名前とチャットは伏字にしますたw


DN 2011-12-18 02-34-47 Sun
んでもってこれがクエスト中の初幽霊!
すっごいモンスターがでてくるとこでハメられまくり死亡しまくった結果ですw
頑張ってそーゆー状況にも慣れたいですな。



とまぁ撮ったといっても載せれるのはこれくらいですねw
これからもドラネスとかネトゲやった時は度々こーしてスクショをうpしていきたいと思います!一種の思い出ですしね!
それではもう遅いので耐久レースを見届けたら寝ます!
みなさん、よい夢を・・・もうみんな寝てるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
