

タイトル思いつかねぇぇぇえ

どうもたまごんです。
タイトルどーしようか五分くらい考えて何も思いつきませんでしたw
ちなみに風邪ひきましたwww

今日は学校の実習でエクセルとワードでひたすら文字打ってました。
普通なら同じことの繰り返しでつまんないと思うでしょうが自分はキーボードたたくの好きだし地道な作業も好きなのでノルマを余裕もたせてクリアできましたー。
ちなみにもう来週が終業式なんで短縮四時間なので実習だけでした。ホント楽でよかったよかった。
んで帰ってきてニコ動で実況の更新調べてその後バイトの時間までチョロQ HG4をやっていました!自分チョロQが大好きなんですよー。
ちなみにHG4は俺が思う中で一番面白いチョロQゲーだと思います!よかったら買ってプレイしてみては??
チョロQHG4
↑の画像のとーり製作にアトラスがかかわってるんですよねー。自分がペルソナを知ってアトラスを好きになる前から
アトラスのゲームをプレイしてたとは胸熱ですわ。

いやーしかし結構風邪つらいっすわー・・・
この記事書き上げたら寝ようと思いますわ。

ってことでここいらでさいなら~w
みなさんよい夢を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
