スポンサーサイト


自分のなすべきこと

どうもたまごんです。
タイトルが無駄に真剣なものに見えますがまったくもってそんなつもりはないですw

最近ブログの更新がおろそかになっていますがとても怠惰な生活を送っています(関係ないかもね)
まぁ簡単にいえば1日中寝てパソコンかゲームしてばっかですね。え?いつもと変わらなくねって?一週間に2、3回は学校以外でも外にでることがあったんですよ!
まぁほとんどバイトのおかげですけどね・・・
先々週、先週とテストだったのでバイト入れてなかったんですよ。それで明日までバイトが入ってない状態になって学校以外はずっと家にいる形に。
んで家にいるだけだと何していいかわかんなくて・・・ 外に出ようと思うこともないですし。それで適当にゲーム起動してみるんですけどどうもやる気がでないんですよねー。パソコンも実況動画見ようと思って起動しても飽きてそのまま寝ちゃったりとか・・・ とにかくだめだめです。
まぁ自分ただたんにめんどくさがりで飽きっぽいとこあるしなーって気にしないんですけどね。
とにかく明日はバイトもあるしシャキッとしてこようと思います。

とまぁここまでどーでもいい独り言ですわー。
本当に今自分がどう生きて、何をすればいいのかよくわからないんですよね。実際に上の文書いてて「俺は何してんだ」って思ったりしてですねー。何書けばいいのかも途中でわかんなくなってつまりまくりでしたw
っとまたどーでもいいことを言ってしまいましたね。


とにかくしっかりと目標をたてて生きることは大切ってことですね(キリッ 俺かっけー
ではさいなら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
