スポンサーサイト


たまごん、再び(ドドン!!

どうも、再びたまごんです。

うどん食べてきました!凄い美味しかったです!!
うんまぁそれを伝えたかっただけなんですけどねww
ちなみにうどんを食べたのちに家で晩飯のパスタを食べました。
風邪をひいてるからエネルギー消費が激しくてすぐにお腹減っちゃいます・・・要するに僕の身体の構造はとても単純なんでしょうねwww

あ、ちなみにEXVSはなんとか理性(?)を抑えて行きませんでした。
だって家庭用がもう後3日なんですもの!!まぁ発売日当日届くかはべつとしてね・・・
まぁ僕は我慢強いから余裕で待てますけどね!!こなかったら友達の家行くけど

そんなこんなで今家でのんびりしてます。
ちなみに明日学校の課題研究の発表で自作したPCを持っていかないといけなくなったので今日一日はサブPCモドキ君を使うことに・・・っつってもゲームしますがねぇw GT5楽しぃぃぃい
まぁ問題はそこじゃなくてどう運ぶかなんですけどね・・・
多分タクシーで行きますけどお金の供給(親のすねかじり)が無かったら歩く羽目になるだろうし(´・ω・`)
それだけは避けたいわ。てか明日雨降るかもだからテルテル坊主ぶらさげなきゃね!
・・・え?幼稚? 知らないよそんなこと!この記事見たやつらテルテル坊主逆さにぶらさげるなよ!絶対だぞ絶対!!

さて後は発表用の原稿を作らなきゃ・・・っとそこはぬかりなくもう作りましたがね!さすが天才たまごn(
先週にもう作り終えてたんですがなぜかプリントしたら字がすれまくってて一回「手書きかこれ?ダルビッシュ有」って思ったんですけど今日またプリントしてみたら無事できたんですよ。
多分印刷の設定が高速になってたせいですかね・・・ だとしてもプリンタはそろそろ変え時かもなぁ・・・
まぁ俺のじゃないからなんとも言えないんですけどねw

と、そんな1日なたまごんでした!
なぜメインPCではブログ書かずにサブPCモドキか学校ので書いてるのか謎ですがお気になさらず!自分でもわからんのだ!
ではお風呂に入ってGT5ライフを満喫するので!
おやすみなさい!・・・ぁあつか明日水泳じゃんやっぱGT5・・んーでも(ry
|←GT5|     ┗(^o^ )┓三  |明日→|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
