

放課後の学校

どうもたまごんです。
ただいま友達待ちで学校なうなんです。
放課後なんでどこの部活も張り切っていますね!活気があるのはいいことです。
ちなみに何故友達を待っているのかと言うと、この後友達とうどんを食べに行き、そっからEXVSをやりにいくのです!
本当はもう家庭用目の前だしやらずに・・・と思ったけれどなんか友達の降りてる駅の近くのゲーセンで4ラインがあるといので行くことにしました!
とりあえず使ったこと無い機体でも乗り回そうかな・・・

そういえば風邪ひきました・・・
まぁすぐ治るでしょうwww
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
