スポンサーサイト


おしゃかしゃま

どうもたまごんです。
最近更新できてなくてすいませんでした。
なぜできてなかったかというとデスクトップのPCの電源がおしゃかになったのです・・・
多分初期不良なんじゃないかのこと。保証期間でよかったよかった。
なのでノートPCのほうをつけるのがめんどくさかったんですよねー。いちいちセッティングめんどくせっす←
でもさすがに2日も間を空けてしまったらまずいと思って眠いのをこらえて記事を書いてるのです!

現在自分はテスト週間でテスト真っ最中なんですよ。
めんどくさいけど早く帰れるのでテストのある一週間は割と好きです。嫌いだけど好きです。
・・・言ってる意味がわかりませんね。
それで一昨日は遊戯王を売ってきました、三百枚ほど。全部レアです。といっても家にあるの全部ってわけじゃないんですよねー・・・
んでもってさすがに査定に時間がかかるとのことで昨日お金を受け取りに行きました!
いくらになったかはまた明日にでも書こうかと思います。ちょっと載せたい画像とかもあるんで。
んでもって今日は初めて遊ぶ友達とその友達の家で遊びました!
なんというかいろいろあって面白かった!倉庫部屋とかw
GT5とIPadでユビートとか電車でGOとかやってきましたー。いやーIPad欲しくなっちゃった。
後はパターゴルフと筋トレ(?)をしてきましたwww
実に楽しくて充実した一日でした。
明日もその友達の家にいくつもりです!え?図々しい?ハハハ・・・ナニモキコエナーイ
そうそう明日はお昼はサイゼに行こうとのこと!何食べよう?いつも悩んじゃいますよ。
まぁ明日決めればいいんですかね?いつもメニュー見ては悩みまくりんぐなんですよー。
うん、まぁその時になればなんとかなるっしょ!

そういえばたまゆら見なきゃなー・・・ちょっと見ときたい理由があるんですよ・・・
その理由については暇があれば話すかもしれないし話さないままかも。僕の気分しだいですかね。
とりあえず今期で見てるアニメはP4、Fate/Zero、ベン・トー、はがない、ガンダムAGE・・・とかそんな感じかな?
とりあえずP4とベン・トーは面白い。Fateは作画綺麗すぎヤヴァイ。はがないは萌える。ガンダムAGEはガンダム好きだし一応見とこうかな程度の考え。
特にP4は原作プレイヤーなんで絶対に最後までみるしブルーレイも買うつもりです!財布が軽くなるっす!!
後はベン・トーも最後まで見るかな・・・結構面白い。
残りのはわからん。結構自分は飽きっぽい性格なんでそんなに沢山のアニメ見れるほどできた人間じゃないのです。
いやまぁ沢山のアニメ見てれば違いがありまくりだし飽きないだろうってのだ一般的考えなんでしょうけど実際はそーゆー訳じゃないんですよね。
やっぱちゃんと別々に割り切ってアニメは見ますからその時にこれはもういいやーって投げちゃうんですよね・・・
まぁ大半は寝ちゃって見逃したらそこであきらめるってのが←
要するに自分はダメ人間なのだよ( ー`дー´)キリッ

と、ちょーどうでもいい話を繰り広げてしまいましたねww
久々の更新だったしいろいろ書きたいことあって詰め込みすぎたかも・・・
見づらい記事ですいません。
これからも僕のブログをよろしくです!
それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
