スポンサーサイト


反省文

やあ、たまごんだよ、ハハッ! おっと誰かきたようだ・・・
一時に書き始めて今やっと反省文を書き終わりました・・・
考えるよりも書くほうが時間がかかるってどーゆーことなのいったい・・・
最初に考えたときは607文字でしたがなんとか593文字になりました!
しかしシャーペンよりもボールペンのが書きやすいですね。滑るように書けるのはなかなかいいです。
つーか会議通話しながらってどうなんだろうww自分全く喋ってないけど・・・
やっぱり知り合ったばかりの人との会話にはどんな感じで入ればいいのかわからないものですね。
それでもみんな優しい人たちなのでなんとか会話ができるように努力したいなーと思います!

しかし三連休終わっちゃいましたねー。
自分はバイト、バイト、一日中家というバランスの悪いすごし方をしてましたwwしかもどれも午前中は過ごせてないっていう。
しかも学校は始まっていきなり反省文を提出するために朝早くいかないといけません。まぁ自転車で行ける距離でよかったなぁとこの時ばかりは思いましたね。
自分は高校生活は電車とかで友達と談笑しながら登校したりとかいろいろ夢を見ていたんで・・・
専門学校で・・・はムリかなww電車だけど同じ方角の友達はいなさそうだし。

しっかし・・・お腹が減りました。
朝も早いし体育があるんで寝たいですがもはや朝まで起きちゃおうかなと思ってますww
なので飯でも作ろうかなと。会議通話の人たちに餃子に納豆が美味しいだとか聞いたので試したいです。皆さんも試してみては?ちなみに餃子の中身を納豆にするということです。
後はカレーに卵と納豆を混ぜると美味しいだとか。卵なら混ぜたことありますが納豆までは白ご飯でしかしたことないのでやってみたいです!
まぁ今日は即席ラーメンかスパゲッティかなぁ・・・
やっぱ夜食は基本乾麺なんで。糖尿病が怖いですね。


それでは~。正直眠いのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
