スポンサーサイト


SDG(ry さすがにそればかりじゃないよ!

どうもたまごんです。え?他に挨拶の仕方ないかって?ないです(キリッ
すいません、くだらないですね。
今日は早朝までSDGOをやっていた反動で午後まで寝てましたww
今日中に欠席遅刻の超過の反省文書かないといけなかったんで結構焦りました・・・
欠席遅刻の超過といっても不良じみたものじゃなくてですね、公募制推薦を受けるための規定であるラインを超えてしまったので書いてます。
これを書くことと朝早く登校して勉強をすることで規定ラインを超えてしまった人でも公募制推薦を受けれるんです!
まぁ超えなきゃ指定校もらえたんですけどね・・・結構馬鹿なことしたなぁと思ってます。
ちなみに反省文は600文字以内なんですけどすぐ終わりました。2、30分くらいかな?自分は結構こんな感じで作文とか文章とか考えるの得意なんですよね。でも理数系です・・・漢字ムリ・・・
しかし600文字を少しオーバーしてしまうというハプニングwww
まぁそれはなんとかできると思ってこの時間までまたSDGOしてました!←
はい、時間の無駄ですね!でも楽しいんです!
ちなみに今日は天則もやりました。天則っていうのは非想天則の略で東方の格ゲーです。
これは友達に誘われてやりました。これも面白いんですが、自分はゲームパッドをもっておらずキーボードで操作してます。ですがキーボードだといくら練習しても厳しいものがるんですよ・・・自分の努力が足りないのもあるかもしれませんが、それでもきついです。
なのでゲームパッド買うまではあまりやらないかなぁ・・・
早く給料日カム!!!
そんなこんなでまたSDGOしてきますwww
それでは~。しめ方もなんか考えないとなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
