スポンサーサイト


ディズニーシー【帰りバス編】

ディズニーシーとおさらばし帰りのバス・・・
結構ディズニーの各キャラの帽子を買ってかぶってる奴がいてビックリしましたwww
自分も買おうと思ったのですが結構なお値段だったので断念しました。

帰りのバスではみんな疲れてるしなんもおきねーだろとか思いながら隣の席の友達と喋ってたら突然他の奴がカラオケしたいです!!!と言ってカラオケがなぜか始まりました。
結論からいうと皆うまかったです。はい。
4人くらい歌ったんですが皆うまいんですよ。じゃっかん1名曲のチョイスが面白かったですけど・・・
ちなみに自分は歌ってませんよ?下手なので。つーかそんな元気は残ってないですよー。
まぁそんなこんなで学校につき解散!とても楽しかったです!
こんな日々が続くことを願っていますよ・・・

ちなみに帰りのバスでは東京スカイツリーが見えたので撮ってみました。
とてもぼやけてますけど・・・

スカイツリー

後は空が自分的に好きな感じの空だったので撮ってみました。

遠足の帰りの空

なんというか楽しかった1日が終わるんだな~としみじみさせるような空です。
やっぱ空模様は好きです自分・・・
うん、どーでもいいですね!


正直帰りバス編なんていらないのでは?と思ったのですが行きバス編を作ったので帰りも切りよく作りたいなと思ってですね・・・
とてもくだらない文章ですけど見てくださった方ありがとうございます!
それでは、アデュー。アデューとか恥ずかし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
