スポンサーサイト


回転寿司!

皆さんどうもたまごんです。
今日は球技大会最終日でした!
今日も自分のチームは2試合で、個人的には1勝1敗でした・・・まさか現役卓球部とやることになるなんて思いませんでした。
全力でやりましたがボロ負け・・・
本物の強さを思い知らされましたよー。
チームとしても1勝1敗でした。まぁ2日間通してしっかり頑張ったと思います!

球技大会が終わった後は友達とヴァイスをしにカードショップに行きましたー。
何回か勝負しましたが勝率は40%といったところですかね?
クドデッキとジュネスデッキがほとんどの勝因となってますけどね。
お金がないからなかなかデッキを強化できないです。頑張ってお金貯めてるんですけどねぇ・・・
ヴァイスをしてて夕方になったあたりでバッティングセンターに向かって、その後にくら寿司に行きました。
バッティングセンターではお金もないし野球少年でもないので見学。ちなみに自分を入れて4人のグループで行動をしていて、その内の2人が元野球少年だったのでそうではない友達と見学してました。友達がストラックアウトで8枚抜きしたのはマジで凄いなぁと思いましたよ。
いい感じに2人が体を動かしたところでいざくら寿司!!
丁度空いている時間に到着できたのですぐに席に座れました。
結果から言うと寿司だと小食なので10皿しか食べられませんでした・・・
もちろんたまごが好きなのでたまご焼き食べましたよ!
縺溘∪縺斐d縺�

後はデザートにチーズケーキを・・・好きなんですよチーズケーキ。
後ろのどんぶりは気にしたら負けですwww

繝√�繧コ繧ア繝シ繧ュ

みんながだいたい食べ終わる少し前のテーブルがこんな感じ。
俺のたまご焼きが少し見えますねwww

蟇ソ蜿ク繧�繝��繝悶Ν

みんなで談笑しながら回転寿司はなかなかいいものですね!とても楽しかったです!
また機会があれば是非行きたいものですよ。
まぁこれからは受験とかで忙しくなっていくんだろうなぁ・・・
それでも友達とは時々遊びたいですねやっぱり!
本当に自分は友達と遊んだりしないと死んじゃうので・・・わりとまじで
まぁそんなこんなでみんなで食べ終わって合計は・・・
ちなみに友達が1人途中参加しました。お金ないらしく奢りでいくつか食べてました。
改めて合計は・・・

菴墓椢鬟溘∋縺�

61枚!!!
まぁこんなもんでしょう。
みんな満腹感で眠くなってました・・・
とても満足ですね!

食べ終わった後は友達がヘッドセットを買うというこうとでヤマダ電機に寄り、無事帰宅しました。
今日は本当に充実した1日を送れてとても嬉しいです!!!
こんな毎日が続けられるといいのですがね・・・


さて、明日は卒業遠足でディズニーシーに行ってまいります!
この3日間なかなかハードな平日ですが楽しいので全然乗り切っていける!という身構えです。
いろいろと写真も撮ってきたいと思っているので、できる限り載せれたらなと思っています!
では、明日は楽しんできます!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
