

卒業

ウェイチ○ポソイヤたまごんですよ。

いやーついに専門学校も卒業が迫ってきました・・・
長いようであっという間な3年間でしたね。
先日無事卒業研究発表会といものが終わりまして、卒業前にやることはほとんど終わったという感じです。
あ、今まで更新できてなかったのは卒業研究が忙しかったんですよ・・・ってことにしてください。

しかし卒業後は社会人ですねー、実感が湧いてません・・・
就職先は実家から遠いので1人暮らしなのですがそれはそれで新生活が楽しみです!
引越し蕎麦が楽しみです(真顔)

さて話は変わりますが明日はとあるアイマスPのみなさんとオフ会してきます!
とっても楽しみで仕方がないです。ていうか全力で楽しんできます!!
オフ会でどんなことがあったか後日書けたら嬉しいですわ~、それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
