スポンサーサイト


久々の卓球

今日は友達と四人集まり卓球をやりに行きました!
自分は中学の頃は卓球部を三年間やっていたので楽しみで夜も寝れなくて・・・嘘ですけどね。
とにかく久々に卓球ができることにわくわくしていました!
久々に自慢のマイラケットを用意しましたよ~。まぁラバーが死んでて使い物にはならないんですけどね。
それでも自分が使ってたものが一番しっくりくるのでちゃんと持って行きました。
友達のなかで一人だけ自分と同じく中学三年間卓球部やっていたのもいてとても白熱してきましたよ!
いや~たまには体を動かすことも大切だということがよくわかりました・・・
まぁそんなに動いてたわけじゃないんですけどね!!!それでも疲れましたけど。
その後はガンネクで通信対戦したりしてから帰りました。
ちなみに自分の使う機体はシャアザク、デュエルAS、Ez8、F91、シャイニング、エクシア、ヴァーチェ、V2、フリーダム、ディステニー、ダブルオーライザーです!
字にしてみると結構多いですが、使ってると意外とすぐに使いきっちゃうんですよね~・・・
まぁそんなことはどうでもいいですよね!
皆と遊び終わった後はマックに寄ってから帰りました。寄った理由は今日からハンバーガー無料券がもらえると小耳にはさんだので。
どうやら二枚までもらえるらしいので月見バーガーとオーロラチキンを買いました。
月見バーガーは相変わらず美味しいですね!オーロラチキンは自分的にはいまいちでした。
まぁ自分はバーガーキングのワッパーとかサブウェイのBLTとかフレッシュなものが好きなんですけどね。
なので基本マックに行くときはポテトが食べたくなった時か今回のような無料券がもらえたりとかの時のみですね。
まぁどこのファーストフードも美味しいので好きですよ!

とまぁこんな感じの一日だったのです。
今日は体を動かしたので、明日は一日中家でごろごろしてるつもりです。友達に呼ばれたら行ける範囲ならどこにでも駆けつけますけどね!
ではまた次の記事でも会えることを願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
