

給料日

どうもたまごんです。
今日は給料日ですよ給料日
まあそんなに稼げてないんですけど、コミケの大切な資金になりますからね・・・
あ、そうそう冬コミ行くんですよ~
ちなみに二日目に出現します!
Twitterのフォロワーさんに会えるし凄い楽しみ・・・!
ちなみに僕はコミケ初参加なのでしっかりと準備して知識もつけて挑まないと(´・ω・`)
もし行く人がいればぜひお会いしましょう!
さてまぁコミケの話はまた今度にしましょうか。

昨日ついに家庭用EXVSでガンダム試作三号機ステイメンΞガンダムが解禁されましたね!
使ってみたところ僕的には両方ともなんとも言えない感じですかね~・・・
でも弱い訳じゃないのでステイメン使いまくってみます!
まじですっごい楽しみにしてたんで(`・ω・´)
はてさてこの後は追加機体くるんですかねぇ・・・
できればきてほしいものです!


はいさらにここからはゲーセンでのお話。
つい先ほど寝坊して学校遅刻しましたwww
んで授業行っても意味ない時間だったので昼休みから行こうと思ってゲーセン行ってLovしてきました!
そしたらなんと8クレでエステル・ブライト引いちゃいましたwww

ed6_demo_000010.jpg

欲を言えば霊夢か幽々子が欲しかったけどエステルも可愛いし好きなのでおk!
ちなみにこのエステルってのは空の軌跡ってゲームのキャラです。
まあ体験版しかやったことないけどね。


さてもう話すことないかな。
この後学校終わったら友達と銀座に行ってきます!w
まあ特になにするってわけでもないけどね・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
