

ネタをくれ

どうもたまごんです!
最近ずっとTwitter漬けですw
でもなかなかネタが思い浮かばずネタクラスタになれる気がしないです・・・
俺は馴れ合い厨になるんだばだーーー!!!!!

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 



まあ冗談を置いといてですね。
ほんとにおかげでブログにも書くことが無くて・・・
つーか普通に専門忙しいです。
まぁ当然なんですけどね。
あとはバイトも人員不足かなんでか忙しいし・・・
まぁ仕方なしに頑張っています!

しかし!

一日くらいは暇をよこせぇぇぇええ!!!


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"


まあ無理なんで頑張ります(´・ω・`)


まあこんな感じで毎日頑張っています。
でも自分の夢のためには仕方ないですね!
それでは短いですが今回はここいらで!

あ、あとTwitterやってる人は是非フォローしてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
