

らーめん

どうも、ラーメン大好きたまごんです。まぁたまごのが好きですけど。

今日は前回言ったとおり登校日でした。
ちなみに学校に行って何をしたかってのは卒業式に向けて校歌の練習です。後は先生方の話を聞きにいった感じかな?
まぁ歌の練習ごときで学校に呼ぶなんていい度胸してやがりますね本当に(#^ω^)
あ、それと配布物の配布ですね。
確か一昨年にとった小型フォークリフトの免許をやっと貰いました!
やっぱり形としてそこにあったほうが嬉しいですよね!まぁもう小型フォークリフト動かせる気がしませんけど・・・
一応走らせることはできると思いますけどね。リフトを動かすのが多分無理かな・・・ まぁ使うことなんて一生無いでしょうけどね!!
まぁ学校はそんな感じでしたね。

学校が終わった後は友達とラーメンを食べに行きました!
お店はラーメン花月ってとこです!

134a865e25e0a15cd409c3d5cc0fde26.jpg

ここのラーメンは結構にんにくな感じのラーメンで僕はとても好きです!にんにくな感じってなんだよ・・・
後は激辛壷ニラっていうニラが置いてあるんですけどそれがまた凄くおいしんです(´∀`*)
味は明太子っぽいですかね?そんな感じのニラですね。
それと僕は花月にきたらラーメンともう1つにんにく豚飯ってのを頼みます!
量はあまり多くなく普通の茶碗一杯分で280円と高めですがそれでも頼みます!
ちなみに今日行ったときはご飯がもちもちでいつもより美味しかったです♪超幸せっす(,,゚Д゚)
んでラーメン食べた後はゲーセンに行ってガンダムのゲームとマジアカをやりました!
とにかく楽しかったですわ!


はい、そんな一日でした~。
それでは僕はラギアクルス希少種をハメるための装備を作るために勤しんできますw

あ、明日か月曜日にかけて新潟まで泊りがけでスノボしにいくのでブログの更新が止まっちゃうと思うのであしからず~。
本当にすいません・・・
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
