

卒業

ウェイチ○ポソイヤたまごんですよ。

いやーついに専門学校も卒業が迫ってきました・・・
長いようであっという間な3年間でしたね。
先日無事卒業研究発表会といものが終わりまして、卒業前にやることはほとんど終わったという感じです。
あ、今まで更新できてなかったのは卒業研究が忙しかったんですよ・・・ってことにしてください。

しかし卒業後は社会人ですねー、実感が湧いてません・・・
就職先は実家から遠いので1人暮らしなのですがそれはそれで新生活が楽しみです!
引越し蕎麦が楽しみです(真顔)

さて話は変わりますが明日はとあるアイマスPのみなさんとオフ会してきます!
とっても楽しみで仕方がないです。ていうか全力で楽しんできます!!
オフ会でどんなことがあったか後日書けたら嬉しいですわ~、それでは~。

新年

明けましたわけですね。
今年もよろしくお願いします。

いやーブログ作り直そうと思ったんですけど面倒なんでこのまんまで()
その代わりしっかり更新していきます!!

とりあえず今年はモバマスとPSO2と艦これと遊戯王とetc...をまんべんなくできるように頑張りたいですね(白目)
あ、デレマスのアニメ始まりましたね!!!
一話じゃさすがに輝子は出てきませんでしたが全然構わないくらいに感動したし面白かったです。
デレマスに興味がある人は是非見ないとですね!

さて自分は学生生活が残り三か月となってしまいました。
悔いの残らないように存分に楽しみたいと思います。
やってやるぜ。

たまごん

今まで放置してきてしまったブログをまたやり直したい心持ちである。
少し準備必要になるけど皆またよろしく。

幾度となく続く復活の輪廻()

あーあーマイクテストマイクテスト・・・あ、マイク無い?ウィッス
どうもいつもお久しぶりのたまごんです。
ブログなんてあったななんて思ってまた戻ってきてしまった所存でございます。
いやー生きてますよ?生きてますけど自分の進むべき道がわからなくなってます、はい。
でも毎日頑張ってます。学校、サークル、バイト、教習所うへへ。
友達に言われましたよ学生の本分は勉強なんだし他のことに集中しすぎるなと。
まあその通りですよね!


あ、そういえば東京ゲームショウが今週にありますね!というか明日からか?
TGS-2013.jpg

自分は学校側での参加と一般参加をしますよ~(゚д゚)
21日は一般参加で22日は学校側で参加します!
なので22日はスクールブース?のアーツカレッジヨコハマって学校のとこに会場時間から一時間程いるんで良かったらきてくださいね!
グループで作ったゲームを置いてますので~。



ゲームといえばモンハン4出ましたね!買いましたよ!ゴア・マガラ強すぎwww
2013053112513982f.jpg
今HR2で緊急で止まってます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
オンラインでたまごんPって名前を見つけたら自分なんでよろしくお願いしますね~。

それとEXVSFBの家庭用発売が決定しましたね!!!これは嬉しいです!!!
一応アケでやってるんですがやる時間もあまりなく400戦少々で中尉☆1ですね~・・・
もう家庭用出るし解禁機体こなきゃアケはやらないかな・・・
74fef49a.gif

他に報告することはー・・・
あー仮免をやっととりました(´・ω・`)
本免さっさととらないとね。


まあこんな感じですかね?
あ、バイトはまだ続けてますよ!最初に軽く言った気がするけどw
それと来月ある東方紅楼夢一般参加します!遠出になるけど行きたいから仕方ないね・・・
なので行く人は会えるかも!w

たまごんの近況をば

えー、どうもたまごんです。
この始まり方も久しぶりですね・・・
最後にここを更新したのはお正月ですね(´・ω・`)
一応死んだ目をしながらも生きてはいましたよ、はい。

まあ大雑把にいろいろあったことを思い出せる限りマトメマスカァ・・・
・教習所に通い始めた
  教習所は忙しい中ちょくちょく行く形で頑張ってます。
・専門学校にて受講したかったサウンドコースが人数不足で開講せず、なくなくプログラマーコースへ
  これに関しては仕方ないことですし、今はサウンド担当の先生とメールでやりとりしながら勉強しています!
・バイトでマネージャーになります(今月中)
  バイトのマネージャーの件は前も一度出ていましたが学校などが忙しいのでと断っていましたが人数不足等々  でなくなくやることに。まあ自給上がるしいっか。
・軽音サークルに入った(ギター担当)
  軽音サークルはとりあえずやりたいことどんどんやってこうということでまずは第一歩目。ギターの練習頑張  ってます!
・博麗神社例大祭に行ってきた
  東方が好きな人なら行っておきたい博麗神社例大祭!もちろん行ってきましたよ~。
  今回は薄い本ではなくグッズをたくさん買いました。25000円吹っ飛んだ!
・好きな女の子ができた
  はい、好きな女の子できちゃいました。頑張ってお付き合いしたいと思います・・・!


ちなみに現在バイトは最低でも週4日入っていてなかなか教習所に行けなくて困っていますwwwあ、笑いごとじゃないね・・・
まあ暇を無くす感じの生活になってきているけどそれはそれで充実しているし良いのではないかなという考えである。たまごんポジティブシンキングね!
あ、ちなみに今週は火曜日以外全部バイトです。土日がバイトってかマネージャーの試験的なので本社に行ってきます(^p^)<スーツ着るんだあ・・・
あーあと軽音サークルは毎週水曜日のみの活動で残りは自主練で頑張ろうって感じ!水曜日もバイトなんだよなあ・・・
まあこんな感じでバイトに囚われているかのような(実際囚われている)生活送っています。
それでも自分の夢のためにも頑張りどころですし弱音は吐いていませんね!吐きまくりだけど・・・


そんなこんなで近況報告おしまい!
次ブログ更新できるのはいつだかわからないけどできる限り更新する(実際しない)から待っててね!
プロフィール

たまごん

Author:たまごん
しがない専門学生
PSO2とポケモンとガンダムとアイマスとパズドラとモンスト・・・まあいろいろやってるみたい
面白いこと楽しいことはなんでも好きだよ
バーガーキングでバイトしてる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
たまごんのツイート
僕のtwitterでの状況です
ニコ生 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】たまご豆腐生産工場
今日は何の日?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
